【嘘の世界】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 嘘の世界
    柚木
    嘘の世界

    分かっているとは思うけど


    僕の本当の名前は柚木じゃない


     


    もちろんお客様の名前だって


    別に嘘でも責めないよ


    だってここは嘘の世界なのだから


     


    こんな話を聞いたとき


    あなたはどんなことを思うだろうか?


     


    「悲しい」


    「寂しい」


    「虚しい」


     


    そう思うかもしれないね


     


    だけどそう思ってしまうことを


    おかしな事だとは僕は思わない


    「全てが本当だったなら」


    そう感じてあたりまえだよ


     


    だけど悪いことばかりじゃない


    嘘の世界だからこそ


    自分を偽るのも自由なんだ


     


    母になる必要はない


    OLである必要もない


    暗い人間である必要もないし


    強い人間である必要もない


     


    あなたは自由に嘘をつけるし


    あなたは望む姿になれる


     


    嘘の世界だからこそ


    "お姫様"でもいいんだよ


     


    本来の姿なんて忘れてさ


    自由に楽しんじゃおう




柚木の写メ日記一覧