【今後の展望】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 今後の展望
    柚木
    今後の展望

    新人紹介キャスを見てくださった方々

    本当にありがとうございました

     

    予想以上に沢山の方に見ていただけて

    すごく嬉しく思います


     
    期間限定でアーカイブも残していますので

    気になる方はぜひご覧ください
     



     
    ちなみにその際感じたことなのですが

    ”自己紹介”って大切ですね
     


    正直、今までは逆に思っていて

    ”自分の話”ばかりすることを

    少し避けていた気がします
     


    だってそうじゃないですか

    例えば会社とかで

    自分の話しかしないような人と話すと

    時間が長く感じたりしません?
     


    だけどツイキャスとか

    普段の日記とかって



    キャスト選びのヒントにしたり

    シンプルに楽しむためだったり

     

    要するに、

    僕に興味を持ってくれる方が

    見てくれるコンテンツなんですよ
     


    そこで自分の話をすることは

    別におかしな話ではないのでしょう
     


    だから今後の日記では

    僕が普段どんなものを見て

    どんなものが好きで

    どんなことを考えているのか


     
    そうした”自分”を出す機会を

    増やしていこうかなって思っています

     

    まずは明日の日記から

    色んな”santuario柚木”を

    知ってくれたら嬉しいです
     
    ーーーーーーー

    3月限定で
    新人キャンペーンも行っております

    気になる方いらっしゃいましたら
    お気軽にご連絡くださいませ




柚木の写メ日記一覧