【秋の温泉、そしてサウナ!秘境の名湯に憧れて】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 秋の温泉、そしてサウナ!秘境の名湯に憧れて
    晴人
    秋の温泉、そしてサウナ!秘境の名湯に憧れて


    秋の風が涼しくなってくると、なぜか自然と温泉に行きたくなりませんか?僕は特に今年、温泉欲がいつも以上に強いんです。

    去年までは温泉はもちろん好きだったけど、サウナにはあまり興味がなくて、どちらかというと温泉にゆっくり浸かる派でした。でも、今年はなんとサウナにハマりつつあるんです!きっかけは街のスーパー銭湯。友達に誘われて行ったのが始まりで、最初はただ暑いだけじゃんと思っていたんですが、外気浴を経験した瞬間に、サウナの魅力にどっぷり浸かってしまいました。

    ただ、最近はもっと自然の中で外気浴をしたいなぁと思うようになってきました。秘境の名湯とか、山奥にポツンとある温泉旅館で、静かな森の中で外気浴をする。風の音を聞きながら、冷たい空気を肌で感じて、また温泉やサウナに入る。この贅沢なループを想像すると、今すぐにでも行きたくなってしまいます。

    有名な秘湯をリストアップして、次の連休には絶対に行こうと計画中です!リフレッシュするにはやっぱり自然の力ってすごいですよね。心も体も癒されて、次の一週間のパワーが湧いてくる気がします。

    皆さんも、秋の涼しい風を感じながら、温泉やサウナでリフレッシュしてみませんか?




晴人の写メ日記一覧