【鍵をかけたか不安になる癖が解消しました】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 鍵をかけたか不安になる癖が解消しました
    晴人
    鍵をかけたか不安になる癖が解消しました

    皆さん、出かける時に「鍵かけたっけ?」って不安になることありませんか?僕は、これが昔からのクセでして…一度気になると、どうしても確認しに戻らずにはいられないんです。

    大抵、戻って確認すると鍵はちゃんとかかっているんですけど、確認しないとなんだか気持ちが落ち着かないんですよね。少し歩いてから「あれ?」と思って引き返すこと、しょっちゅうあります。

    そこで、思い切って「指紋で開閉できてオートロックになる」鍵を購入しました!これがまた、めっちゃ快適なんです。

    鍵をかけ忘れても、オートロックで勝手にかかるし、鍵を持ってなくても指紋で開閉できるから、ポケットの中をガサゴソ探す必要もない!今では、鍵をかけたかどうかの心配も完全になくなりました。

    おかげで、朝もスムーズに出かけられるし、ストレスもなくなりました!ほんと、最高です。こんなに快適になるなら、もっと早く導入しておけばよかったなって感じです。

    今度はどんな便利アイテムを導入しようか、ちょっとワクワクしてます!




晴人の写メ日記一覧