【夜の散歩で秋を感じる】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 夜の散歩で秋を感じる
    晴人
    夜の散歩で秋を感じる


    夜の散歩が気持ちいい季節になってきましたね。暑かった夏が終わり、少しずつ涼しさを感じる夜風が心地よくて、お風呂上がりの散歩が最高なんです。

    夏の間は、お風呂から出た後の散歩って、汗ばむ感じがしてちょっと億劫だったんですけど、最近ではその感覚がガラッと変わって、逆にすごく気持ちいいと感じています。体がリフレッシュされて、スッキリするんですよね。

    それに、夜空を見上げると、月が綺麗で。まるで空気まで澄んでいるような感覚になって、日常の疲れが少しだけ癒される時間です。ふと感じる夜風や月の光で、秋の始まりを感じます。

    この夜の散歩は、僕にとって充実した時間のひとつ。少しずつ、季節が変わる瞬間を感じられるのも散歩のいいところです。涼しい風に包まれながら、ゆっくりと自分のペースで歩くのって、贅沢な時間だと思います。

    皆さんも、ちょっとした時間を見つけて、夜の散歩に出かけてみてください。




晴人の写メ日記一覧