【夢っていいところで終わるよね】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 夢っていいところで終わるよね
    晴人
    夢っていいところで終わるよね


    本当に、夢ってなぜかいいところで終わりますよね。特に、目覚ましが鳴る直前。あの感覚、共感してくれる人は多いんじゃないかなと思います。

    例えば学生時代の恋の夢。好きだったあの人が、突然やさしく微笑んでくれる夢なんかを見ると、ドキドキが止まらない!「この後どうなるんだ?」って思うタイミングで、目覚ましが鳴るんですよ。いや、もうちょっと待って!って思わず言いたくなる。

    それから、夢の中で大冒険をしているときもありますよね。海を渡って、新しい世界に行くところだったり、仲間と一緒に危険に立ち向かう場面だったり。自分が主人公になっている感じがすごくワクワクするのに、「これからが一番面白くなる!」ってところで、またもや現実が追いかけてくる。目覚ましの音でその世界から引き戻されると、なんとも言えない残念な気持ちに…。

    それに、夢の中ってなぜか会うはずのない友達同士が一緒にいたりするんですよね。現実では絶対に起こりえない組み合わせで、みんなで笑い合ったりしてるんです。「これ、どういう状況?」ってちょっと戸惑いながらも楽しくて、その瞬間に目が覚める…。もう、夢の中くらい最後まで楽しませてくれ!って思いますよね。

    それでも、朝のドタバタの中で「なんか面白い夢見たな」と思い出す瞬間が、なんだかんだで元気をくれたりします。夢の世界は一瞬だけど、その楽しさを持ち越して、今日も頑張れる気がしますよね。

    朝の夢の続きは、また夜のお楽しみ。皆さんも、今日一日を楽しく過ごしてください!




晴人の写メ日記一覧