【夏の疲れが残ってる?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 夏の疲れが残ってる?
    晴人
    夏の疲れが残ってる?


    暑さにやられたせいか、最近口内炎ができてしまいました…。

    痛いし、なかなか治らない。
    ちょっと調べたら、ビタミン不足とストレスが原因らしいです。

    ビタミン不足かぁ…。
    確かに、忙しくて食生活が乱れていたかも。
    それで、ビタミン剤を飲むようにしたんです。

    食事だけじゃ補えない分をサポートしてもらって、
    少しずつ口内炎も改善されてきました。

    でも、やっぱり大事なのは休むこと!
    ここ最近は少し早く寝て、ストレッチしたり、
    無理せずに体を休めるようにしています。

    休むのも一つのスキルだなって感じます。

    みんなも夏の疲れがたまってきてるんじゃないですか?
    頑張りすぎず、ちょっと休んでみるのも大事ですよ。

    ビタミンをしっかり取って、
    ゆっくり休んで、残りの夏を乗り越えていきましょう!

    無理しないのが一番。やっぱり、自分を大切にしなきゃね。




晴人の写メ日記一覧