【おはようの一杯は水?コーヒー?それとも…?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • おはようの一杯は水?コーヒー?それとも…?
    晴人
    おはようの一杯は水?コーヒー?それとも…?



    みなさん、朝一番に口にする一杯って何ですか?コーヒー派の人、多いんじゃないかな?香りだけで目が覚めて「今日も頑張ろう!」って気持ちになれますよね。

    でも、僕は水派なんです。朝起きたら、まずは一杯の水を飲むことが習慣になっています。寝てる間に体が水分を失ってるから、最初に水を飲むと体がシャキッとするんですよね。冷たい水が喉を通る感覚も気持ちいいし、体の中がリセットされる感じがします。

    そして、最近は朝ごはんをプロテインに変えました。最初は「朝からプロテインなんてちょっと味気ないかな?」と思ってたけど、これが意外といいんです。運動後の回復にもぴったりだし、サッと飲めるから朝の準備もラクチン。時間がない時でも、これで栄養が取れるし、腹持ちもいいんですよね。

    昔は僕もコーヒー派で、朝のコーヒーがないと始まらない!なんて思ってましたけど、今は水+プロテインがすっかり定番になってます。朝のスタートが気持ちよく決まると、その日一日が元気に過ごせる気がするんです。

    みなさんの朝の一杯は何ですか?




晴人の写メ日記一覧