【秋風と共に感じる心の変化】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 秋風と共に感じる心の変化
    晴人
    秋風と共に感じる心の変化


    最近、だいぶ涼しくなってきましたね。秋風が吹くと、自然と気持ちがリラックスする瞬間ってありませんか?

    特に、暑かった夏が終わるこの時期は、なんだか寂しさと安心感が混じったような不思議な感覚になるんです。秋風に包まれると、何か心が落ち着いて「もう少し頑張ろうかな」って気持ちにさせてくれるんですよね。

    朝晩の風が涼しいと、外を歩くのが楽しくなります。暑い時は避けていた散歩も、この季節になると気持ちよく感じます。風が肌に触れるたびに、自然と深呼吸してしまって、なんとなく心も体もリフレッシュできる気がするんです。

    涼しい風が吹くと、ちょっと立ち止まって空を見上げたくなりますよね。空が高く見えて、雲の形も少し秋らしくなってきたように感じます。夏の賑やかさとは違う、少し静かな秋の空気。そんな時間が、僕にとっては贅沢なひとときです。

    秋風に触れる瞬間に、みなさんも自分の心がどんな風に変わるか、少し意識してみてくださいね。




晴人の写メ日記一覧