【目覚まし時計に騙される朝】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 目覚まし時計に騙される朝
    晴人
    目覚まし時計に騙される朝


    朝、目覚ましが鳴って「よし、今日も頑張ろう!」と手を伸ばす…はずが、思わず止めてしまった瞬間に始まるのがこの物語。

    「あと5分だけ」と思って目を閉じたら、5分どころか、次に気づいた時はなんと30分が経過…。ベッドから飛び起きて時計を確認し、「えっ、うそだろ!」って叫んでしまう。

    もう、目覚まし時計に騙された気分です。

    急いで着替え、顔を洗って、走って家を出る準備を始めるけど、なんかいつもより落ち着かない。あれもこれも忘れてそうだし、なんなら靴下も左右バラバラかもしれない。そんな朝ってありますよね?

    結局、駅までダッシュする羽目になり、息を切らしながら電車に乗り込む。乗れたけど、なんか一日が慌ただしくスタートしてしまったなぁ…と反省。でも、こういう朝ってなぜか毎回あるんです。

    でも不思議と、振り返ると「今日もなんとか間に合ったし、まあいいか!」って気持ちになって、少し笑える。

    みんなも「あと5分だけ」には要注意!でも、たまにはこんなドタバタな朝も悪くないかも?




晴人の写メ日記一覧