【連絡が少ないと不安になる時、どうしてる?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 連絡が少ないと不安になる時、どうしてる?
    晴人
    連絡が少ないと不安になる時、どうしてる?


    私もそういう時、ついついスマホをチェックしてしまいます。あれ?既読にならない…。既読になっても、返事がこない…。そんな時間が続くと、どんどん考えすぎてしまって、気持ちがモヤモヤしてくるんです。

    でも、最近は少しだけ考え方を変えるようにしています。

    相手にも忙しい日があるし、連絡できないタイミングってあるんだろうって、少しだけ自分に言い聞かせてみる。そうすることで、少しだけ気持ちが軽くなることに気づきました。

    それでも不安な時は、自分の時間を楽しむようにしてます。

    好きな音楽を聴いたり、趣味に没頭したり、自分自身のことに集中する時間を大切にする。連絡が来るのを待つ時間を、少しでも自分のために使えたら、それが自分へのご褒美になるような気がします。

    もちろん、まだ完全に不安がなくなったわけじゃないけど、自分を大事にすることで、相手からの連絡をただ待つだけじゃなく、もっと心に余裕が持てるようになった気がします。

    皆さんは、こんな不安な時、どうしてますか?自分だけのリフレッシュ方法、ぜひ教えてくださいね。




晴人の写メ日記一覧