【過去の自分へのメッセージ】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 過去の自分へのメッセージ
    晴人
    過去の自分へのメッセージ


    もし、今の自分が過去の自分に会いに行けるとしたら、どんな言葉をかけるだろう。

    私は、何度も悩んで立ち止まったあの頃の自分に、「よく頑張ってるよ」と言ってあげたい。

    振り返ってみると、過去の私はいろんな悩みや不安を抱えていた。

    未来が見えないことへの焦り、周囲の期待に応えられない自分への苛立ち。

    そして何より、自分自身に自信が持てなかった。

    「あの時、もっとこうしていれば…」と何度も思ったことだろう。

    でも、今ならわかるんだ。

    その時にしか経験できなかったことが、今の自分を作っている。

    失敗や悩みも、その時はどうしようもないほど辛かったけど、それがあったからこそ、今の自分がある。

    あの時、諦めずに踏ん張ってきたからこそ、今、少しだけ自分に自信が持てるようになった。

    過去の自分がどれだけ頑張っていたか、今の自分は知っている。

    だからこそ、「そのままで大丈夫だよ」と伝えたい。

    未来の不安やプレッシャーに押しつぶされそうになったこともあったけど、それを乗り越えた今の自分がいることを誇りに思っていい。

    そして、これから先も、同じように悩んで迷うことがあるだろう。

    でも、その度に過去の自分に「大丈夫だよ」と言ってもらえると思うと、少し勇気が湧いてくる。

    皆さんも、過去の自分に語りかけるように、今の自分を少しだけ振り返ってみてください。

    きっと、たくさんの成長や変化に気づけるはずです。

    それが、これからの自分を支える力になると思います。

    苦しくても「大丈夫」
    乗り越えた時に、それは思い出や達成感、自信につながります




晴人の写メ日記一覧