【夏の終わりに感じるもの】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 夏の終わりに感じるもの
    晴人
    夏の終わりに感じるもの

    夏の終わりって、ちょっと特別な気持ちになりますよね。

    暑さが和らいで、風が少し涼しくなってくると、
    あの楽しかった日々が少しずつ遠ざかっていくような、
    ちょっと切ない気持ちになるんです。


    まるで、ずっと続いてほしいと思っていた楽しい時間が、
    指の間からこぼれ落ちる砂のように過ぎ去っていく感じがして。


    夏の夜、花火を見上げながら感じたあの高揚感も、

    日焼けした肌も、いつの間にか思い出の中に溶け込んでしまいますよね。
    そんな瞬間、心の奥にぽっかりと空いた穴を感じることもあります。


    でも、それもまた夏の終わりの魅力なんだと思います。
    過ぎ去った日々がどれだけ楽しかったか、どれだけ大切な時間だったかを思い出すたびに、心が温かくなるんです。

    皆さんも、夏の終わりに感じる切なさや、懐かしさを心の中で大事にして、
    また次の季節を迎えてみてください。




晴人の写メ日記一覧