【所詮風俗、されど風俗】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 所詮風俗、されど風俗
    晴人
    所詮風俗、されど風俗

    人間の根源的な欲求である性欲

    根源的な部分だからこそ
    汚いし、ドロドロしているイメージを持たれています

    事実そうだと思います

    そもそも、人間に備わっている機能であって
    それを隠して、見えないようにしているだけですよね


    でも、
    誰もがその下品とされている性の世界に興味があって

    公にはできないけど
    陰で楽しんでいたり、


    誰にも言えない自分だけの性癖や
    欲望があったりするもんですよ


    それを現代ではお金を出せば誰にもバレることなく
    満たすことができますよね


    もちろん、セラピストとの相性はあるため
    自分の理想に当てはまる人を探さなければなりませんが・・・


    中には、
    男性が苦手な方が今のままだといけないと思い
    トレーニングで利用される方や


    病気や障害で男性と交わることがないけど、
    交わりたい気持ちがあるから利用される方や


    誰にも言えない性癖があるから、セラピストで満たす方

    いろいろな話を聞きます


    色んな需要があって、


    時には感動が生まれたり、


    生きている実感をしたり、


    ただの汚い世界ではないことを感じています


    根源的な欲求だからこそ、

    目を背けず向き合うべきです


    性への関心は人として、当たり前ですよね


    長く、業界にいると色々あります

    今ではこの仕事に誇りを持っています




晴人の写メ日記一覧