【雨に打たれる】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 雨に打たれる
    晴人
    雨に打たれる

    めっちゃ変なやつだと思われたら嫌なんですが、

    嫌なことがあった時

    気持ちの整理をつけたい時

    何かに生きず待っている時

    など、うまく行っていない時に


    雨が降っていたらあえて散歩に行ったりします


    雨に打たれるきっかけは
    サッカーをしている時、

    雨の中でのプレーが異常に集中できました

    無駄な雑音は聞こえず、
    自分に集中できる感覚になります


    その名残があり、

    雨の中、雨に打たれながら歩いていると
    内なる自分と対話ができます


    携帯も触れず、
    景色や天気を楽しむことなく

    歩くことに集中できます

    そうすることで、
    新アイデアや思考の整理、自分の進む道が見えてきます


    気持ちの整理がついたら、
    家に帰ってお風呂に入って

    スイッチを入れて取り組みます


    おんなじ様な習慣を持っている人いませんか?


    ※僕の家は田んぼが広がる田舎にあります
    そのため、人の目はあまり気になりません




晴人の写メ日記一覧