【晴人セブンルール】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 晴人セブンルール
    晴人
    晴人セブンルール

    セブンルールとは
    自分が大事にしている7つのルールです


    セブンルールを知ることで
    その人が大事にしてることがわかります


    相手のことがわからない時は
    セブンルールを聞くのもありですね!
    仲が深まります


    と言うことで、
    ぼくのセブンルール

    ①トレーニング

    朝起きて、すぐ
    筋トレ・ウォーキング
    これができ日は1日の充実度が違います

    以前はなかなかできませんでしたが、
    最近は結果が少し出始めたこともあり
    続いています


    何よりも
    いつまでも、

    かっこよくて、動ける体でありたい
    その思いが歳を重ねるたびに強くなりました



    ②自分時間

    自分のことを考える時間をとります
    最低でも一週間に一度、


    行き詰まった時や
    モヤモヤする時
    失敗した時などに取ることが多く


    机に向かって紙にかいたり
    散歩しながら考え事をしたりしています



    ③写メ日記!
    最近は毎日かけています

    写メ日記を書かなくなると止まってしまうので、
    写メ日記を書くことで継続力を身につけています


    ④ラインの誕生日欄の確認
    今年になって始めました

    懐かしい友達や前職の関係の人など、
    誕生日の日にメッセージやギフトを送ることで
    定期的に友達や仲間とのコミュニケーションが取れます

    新たな仕事につながったり、
    飲み会が開催されたり
    自らアクションを起こすことが大事だと思っています


    ⑤帰ったらますはお風呂

    家に入る時は清潔にしてから入ります
    先にお風呂に入ることで、家の中が清潔に保てます


    そして、
    お風呂は後で入るのがめちゃくちゃめんどくさい、、

    帰ったら入ると決めておけば
    無駄な葛藤がなくて済みます


    ⑥1日の振り返り

    1日の振り返りで
    思ったことを忖度なくスマホのカレンダーに書いています

    新しい体験が多い日は筆が進み、スラスラと書けますが、

    新しい体験がなかったり、
    心が動かなかった日は
    ひとこと書いて終わります

    ありのまま書くのが続いている秘訣です


    ⑦タスク管理
    1日の終わりに自分のタスクを管理します
    できるだけ、自分のタスクは自分で持ちたくありません

    そのため、自分がタスクを持っている時間を短くしたいと思っています


    うまくタスクが消化できていると
    テンションが上がります



    どうでしたか、僕のセブンルール

    仕事関係が多くて、
    今は本業やセラピストをしている時間がとても楽しいです

    僕は今、仕事とサッカーでできています!

    何かオススメルールがあれば教えてください




晴人の写メ日記一覧