【セラピスト晴人】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • セラピスト晴人
    晴人
    セラピスト晴人

    僕の源氏名は晴人です

    その晴人という源氏名も4つ目の名前です
    セラピストを始めた時は
    源氏名を決めるのも適当で、

    あまり思いを持って決めていませんでした


    そこから店を渡り歩き


    大地→快→晴哉→晴人


    晴人に行きつきました


    僕のイメージである
    明るくて、元気、表裏がない透明感のある性格を
    表したくて名前を決めました


    「晴れる」と言う漢字が好きで
    「晴」だけで、僕のイメージを表していると思います

    今では
    女風を通して
    人生を晴れやかにしたい


    女性として輝いてほしいですし、

    人生に明るさや楽しさを持ってほしいと思っています

    女風の闇に少し苦しんでいる方
    純粋に楽しめなくなってきた方


    女風の楽しさや気持ちよさなど
    デビューした時の純粋な気持ち取り返してみませんか?




晴人の写メ日記一覧