【痛客(イタキャク)】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 痛客(イタキャク)
    晴人
    痛客(イタキャク)

    小学生時代
    クラスの男の子が女の子に意地悪をする
    どの学校でもみられる行動ですよね

    その心理は
    女の子に相手にされたい
    女の子に振り向いて欲しい


    それと同じとは言い切れませんが、
    僕目線、同じ様なことが起こっていると思っています

    セラピストにら気に入られたい
    セラピストに振り向いて欲しい

    だから、

    ちょっと、

    キツイことをDMで言っちゃったり

    被りに意地悪しちゃったり

    しちゃうんだと思っています

    あくまで僕個人の主観です


    愛の反対側が憎しみではなく、無関心だと言われている様に

    好きすぎる気持ちがあるからこそ、
    起こる行動だと思います


    僕なりに深く考えると
    セラピストにも
    ちょっと責任がるある様にも感じています

    寂しくさせちゃったり、

    慣れが出てきちゃったり、

    不安にさせちゃったり

    してると思うんですよね

    それが、ほんの些細な一言だったり

    ちょっとした仕草だったり

    何か見ちゃったり

    些細な原因であったしても
    大事な人のことだから
    不安になったりしますよね


    だからこそ、
    どんなお客様も
    必ず一人一人向き合って
    楽しい時間にしたいと思っています




晴人の写メ日記一覧