【人の本音を知りたい/セラピストは何を考えているんだろう?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 人の本音を知りたい/セラピストは何を考えているんだろう?
    晴人
    人の本音を知りたい/セラピストは何を考えているんだろう?

    人の本音を知ることは難しい

    人の考えていることを知りたいと思ったことはありますか?

    男女の間で多くありますが、
    相手が何を考えているのか全くわからない

    それは男女の特性の問題もあるとは思いますが、
    ほとんどの場合
    本音を言いたくないということだと思います


    そもそも、
    本当の自分を曝け出して
    全部話せる人は何人いますか?


    多分0人〜3人くらいじゃないでしょうか?


    僕はセラピストの仕事をやっていることを
    ほとんどの人が知りません

    一部の心許せる友達にのみ話をしています

    本音って、大事な様で

    大事じゃないと思っています

    本音で話すことで、
    相手を傷つけることがあると思います

    知らなかった方が良かったことや

    黙っておいて、自分の心にしまっておいた方がいいことなど


    相手が気遣って本音を隠しているのであれば
    無理に探る必要はないと思います


    それを知ってしまったが上に起こる問題もたくさんあります


    だから、
    本音を言わないって一概に嫌なことや悪いことじゃなくて

    相手の気遣いであり
    優しさだと感じます


    ただ、
    時には全力でぶつかって
    本音で語り合うことも大事ですよね!


    大事な人とは定期的に本音で話せる様になりたいと思っています




晴人の写メ日記一覧