【要望を感じる】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 要望を感じる
    晴人
    要望を感じる

    どんな人がタイプですか??

    ありふれた質問ですよね。

    その答えの多くが

    ・優しい人
    ・かっこいい人
    ・リードしてくれる人
    ・居心地がいい人
    ・すべて受け入れてくれる人

    ありきたりな答えだと思います。


    セラピストである以上、
    正直この項目は当たり前に
    満たしているものだと思います


    中には趣味のようなセラピストもいて
    ありえない言動や態度があるのも、知っています


    どうしても、セラピストは兼業の方が多く
    生活が、かかってないからこそ、
    ゆるくなってしまう場合もあります


    話はそれましたが、

    心の奥底では
    ありふれた、答えではなく
    口に出して言えない答えがあったりしませんか?


    悩みや性癖、甘い妄想…
    非日常を求めている気持ちが、心の奥にあると思います。
    一度はやってみたいプレーや、
    やられたいことなど!


    なのに、自分からはいえない、、


    そんな葛藤の中
    セラピストを探しているのではありませんか??

    少しでも、自分のことを理解してもらえるセラピストがいれば、嬉しいですよね!


    結局、本当の自分を知ってもらいたいと思うのが人間だと思います


    日記やポスト、DMなどで自分に合ったセラピストを探しますが、わからない部分もあります


    もし見つかっても、
    初対面でいきなり全てをさらけだす事はできません


    その貴女の声にならない声を
    拾いながら、
    プレーで体を重ねる中で、
    相手の気持ちを理解していく

    言わなくても伝わる

    そんなセラピストを目指しています




晴人の写メ日記一覧