【達成】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 達成
    晴人
    達成

    日常の中で本気で喜べたり、
    やり切ったという達成感を感じることって
    あまりありませんよね!

    喜怒哀楽、って人の記憶に残り
    幸せ感と、つながっている気がしています

    楽しかった思い出を思い浮かべると


    頑張って達成したことや
    やり切ったことが浮かびませんか?


    そんな、
    達成感を比較的簡単に感じられるのがスポーツです

    登山も然り、いろんなスポーツで、
    できた時の喜びを感じることができます

    誰かと勝負するだけじゃなくても
    ラケットに羽が当たらなかったことが
    当たる様になったり

    バスケットボールのゴールにボールが入ったり

    バッティングセンターでボールが打てたり

    できた時はめちゃくちゃ楽しいです

    それに、
    一緒に喜んでもらえる仲間がいることは
    もっと最高です!

    本当にスポーツは最高ですよ!

    富士山、
    僕も登りに行きたかったんですが、
    お盆で予定が合わず、、、

    みんなで日本一の山に登り
    山頂まで苦楽を共にする

    最高だっでしょうね!!

    お疲れ様でした!




晴人の写メ日記一覧