【ホテル選び】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • ホテル選び
    晴人
    ホテル選び


    ラブホテルって慣れていないと
    料金のかかり具合がわからないですよね

    綺麗だと思ったホテルが汚かったり
    めちゃくちゃ高かったり

    セラピストになりたての頃は
    ずっとラブホテルのHPを眺めていたことを
    思い出します


    色々な需要があるからホテル選びは難しい
    特に女風デビューされる方やホテルに普段行かない方は
    大きな疑問に感じる部分はありますよね

    セラピストに要望を伝えて丸投げしちゃっていいと思います

    相場で言うと

    休憩の場合
    めちゃくちゃ古いホテルではなくて
    お風呂も大きくて一般的なホテルの場合


    4000円から8000円の間くらいだと思います
    休日なら+1000円〜3000円って感じだと思います

    受付がなくて
    車から直接行けるホテルが僕は好きで
    受付の方との気まずいやり取りが僕は嫌いなんですよね、、、

    関西圏内のホテルよかったら僕は相談に乗りますよ




晴人の写メ日記一覧