【細客】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 細客
    晴人
    細客

    大前提に女風は自由に利用するものです
    自分の使いたいように使うべきだと思います


    だから、ショートが好きならショートだし
    ロングが好きならロングでいいと思います

    セラピストのことを考えたりする必要はないと思っています

    セラピストは自分との時間を充実した時間にすることで
    ロングへとつながっていくとは思います


    私の体験ではありますが、
    月に一度自分へのご褒美として
    利用されている方は多いんじゃないでしょうか?


    一般的な稼ぎであれば
    生活もあるため
    月に一度ぐらいが生活と女風とのバランスが取れる
    いい塩梅だと思います


    圧倒的に普通の稼ぎの人が多いことから
    月一、ショート利用が普通だと思います


    少し無理をして月一、ロングとか?


    SNSを見るとプライベートでも女風でも
    華やかに過ごされている方が目立ちます


    でも、少数だと思います


    細客と呼ばれる方を大切にしないと
    普通のセラピストはやっていけないと思います


    だから、セラピストは
    お金の金額もよりも
    定期的に会いにきてくれる方が
    嬉しいと思います


    そもそも細客という言葉は僕はあまり好きではありません

    全員、大切なお客様ですから


    じゃあなぜ使ったのか。。。
    自分のことを細客だから・・など
    卑下する方がいると思ったから使用しました




晴人の写メ日記一覧