【客として繋がる?人として繋がる?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 客として繋がる?人として繋がる?
    晴人
    客として繋がる?人として繋がる?

    仕事上で繋がった人は
    仕事を辞めれば繋がりが切れます

    セラピストをやめた時に
    セラピスト仲間とは縁が切れます

    僕はそれ以上の人として繋がりたいと思っています

    尊敬する他店の先輩は
    お店を変えても人として繋がってくれています

    もちろん、santuarioの代表や運営さんも
    一度santuarioを僕の都合で辞めた後も

    人として繋がってくれていました

    本当の関係って、
    人として繋がることだと思っています

    セラピストをやめたら、
    一緒に活動した仲間や、代表、運営さん達と
    繋がりが切れるわけじゃなくて
    戦友として繋がっていたいです

    その関係を築くためにも、
    お互いの信頼関係が大切だと思います

    相手のことを思って発言をしたり行動をしたり

    その相手のことを思っている気持ちが伝わって
    人として繋がれると思っています

    もちろん分かり合えない人もいます
    少し寂しい思いもしますが、

    自分に本当にマッチした人
    自分がその人のためになら、
    なんでも助けてあげられると思える人

    たくさん増やしていけば
    幸せになっていけると思っています!

    僕は、関わる人みんなと人として繋がりたいと思っています




晴人の写メ日記一覧