【お店への忠義】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • お店への忠義
    晴人
    お店への忠義

    santuarioというお店が僕は大好きです

    一度santuarioをやめて他のお店で働きました

    しかし、もう一度santuarioで働きたいと思い

    両代表と運営さんの許可を得て
    働かせていただいております

    そもそも、
    自分で会社をやっている立場でなければ、
    どの仕事でも働かせていただいてますよね、

    それが、いつしか、
    自分に実力がついて

    働いてやっているという態度になる方がいらっしゃいますが、

    大きな間違いだと思います

    経営者や株主の会社にいる限り、
    従業員はその方達やその会社の理念のために働きます

    それが嫌なら、
    自分で起業するか
    働きたいと思える場所に行くしかありません

    santuarioの店の雰囲気や代表や運営、仲間たちの
    人の良さに惹かれています


    何より、3年前、無名だった僕をsantuarioに
    入れてくださったことに今でも感謝しています

    だから今は恩返ししたいという思いで、
    日記やセラピスト活動頑張っています

    もちろん、
    お客様のためや
    自分のためでもあります




晴人の写メ日記一覧