【女風という幻影】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 女風という幻影
    晴人
    女風という幻影


    女風が少しづつメジャーになりつつあり、
    デビューされた方やデビューしたい方が増えてきていると感じます

    そこで大事なのは
    初めてのセラピスト選び

    この選び方を間違ってしまうと、
    ものすごい後悔につながります

    逆に、楽しすぎたら、
    女風ライフのスタートです
    人生が彩り、毎日が楽しくなります
    そして、時に、自分への嫌悪感

    僕が思うに、初回のセラピストは
    しっかりDMをする中で選ぶのが大事だと思います

    口コミや、タイプの人などあると思いますが、

    DMで心が通い

    この人になら身を委ねられると思ったタイミングでお願いするのがいいと思います

    初回にめんどくさがられたり、
    そっけなくされたり、
    仕事感だされたりすると

    めちゃくちゃ傷つきますよね

    デビューにあたって、
    自分の身を綺麗に整えたり
    お金を節約したり
    スケジュールを調整したり

    計り知れない努力があります
    そして、最後は吐きそうなドキドキと闘いながら待ち合わせ場所に行きます


    そこまで準備してくださるのに、
    セラピスト側は一回のお仕事、、

    温度感が違いすぎると
    高い期待値が反転し残念な気持ちになります


    初回のセラピスト選び、是非しっかりと吟味してください

    遠慮はいらないと思います




晴人の写メ日記一覧