【手抜きされたくない】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 手抜きされたくない
    晴人
    手抜きされたくない

    女風ユーザーのタイムラインを見る中で
    悲しいものがいくつかあります

    僕はそれを見て
    共通していると感じます

    人間の本能によると
    男性より、はるかに女性の方が不安に感じやすい生き物みたいです

    男性は鈍感で、鈍感であるからこそ、
    狩猟時代、大きな獲物に戦いを挑みにいくことができました

    一方女性は、
    守り側で、細やかな変化や異常に気づき素早い対応をしてきたみたいです

    そのため、日常の変化に敏感みたいです
    女の勘ってやつですね!

    だからこそ、
    女性は不安になりやすく、
    その敏感な女性に合わせて男性も敏感に対応することが必要だと思います

    話を戻して、
    タイムライン上に流れているものの多くは
    私は大事にされていないと感じるからではないでしょうか?

    水一本が準備してもらえてないと、大事にされていないと感じるし、

    プレーの非言語コミュニケーションにおいても
    相手の考えていることが自然と伝わります

    だから、セラピストは水を買っていけばいいという、安易な考えではなく
    相手を大事に思っているかが大切だと思います

    僕はその、相手を思う気持ちが性感の感度にも繋がるし、2人の信頼関係に大きく関わると思います


    答えがない中で、
    いかに相手のことを考えて、寄り添っていけるか!
    これが必要だと思っています




晴人の写メ日記一覧