【スポーツ観戦したことありますか?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • スポーツ観戦したことありますか?
    晴人
    スポーツ観戦したことありますか?

    生でスポーツ観戦したことはありますか?


    テレビで試合を見ていて思うのですが、
    興奮や臨場感はあまり感じられません

    テレビの方が見やすいという意見をたまに聞きます

    見やすさで言ったらテレビですが、
    スポーツは見るだけでなく、
    全身で感じるものです


    選手の頑張りや、応援団の本気、何より会場での一体感は、テレビでは分かりにくくないですか?


    お芝居や音楽系ライブに行く方であれば、その感覚に非常によく似ていると思ってください。


    精一杯プレイしている選手達からエネルギーをもらい、また頑張ろうという気持ちにもなります。


    僕、単純ですかね?笑


    まだ、生でスポーツ観戦したことない方、機会があればチャレンジしてみてください。

    よく分からないなら、僕と一緒に行きましょう!

    大声出して、良いストレス発散ができますよ。




晴人の写メ日記一覧