【女風ってなに?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 女風ってなに?
    晴人
    女風ってなに?


    女風を利用している方にとって、
    女風って色々な捉え方があると思います

    僕なりの女風の捉え方を少し話させてください

    セラピストになり4年、
    様々な方にお会いしてきました


    その中で感じていることです
     

    女風に出会ってよかったと思われている方が多いと感じました


    僕にとって女風は「原動力」だと思います


    女風で、
    ・本気で楽しいと思えることが見つかったり

    ・一緒に楽しいことを共有できる人ができたり

    ・女性として見られることが増えたり

    ・新たな性の扉が開いたり

    新しい体験や懐かしい体験など
    日常では味わえない経験があります


    生きていればいろんなしがらみがでてくるし、
    守らなければならないものも出てきます


    その中で自分だけ楽しんでいていいのか?
    疑問になる方もいると思います


    僕は、
    自分の人生は自分のものだし、


    自分が楽しめていないと
    やる気になれなかったり、
    力が出ないと思っています


    人生は一度きりだからこそ、


    自分の納得いく生き方を
    して欲しいと思っています


    自分にご褒美ができたり

    日常生活に目標ができたり

    なんとなく生きていた人生に
    彩りを与えるものだと思います


    もちろん
    劇薬的な一面もあり、
    深くハマってしまうと
    危険な部分もあります


    だから、自分の指標の一つに
    「楽しめているか?」を持って

    楽しめる状態で、
    女風ライフ送ってください




晴人の写メ日記一覧