【自分よりも大切なもの】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 自分よりも大切なもの
    晴人
    自分よりも大切なもの


    この間、96時間という映画を見ました
    1巻完結で、3シリーズまで出ています

    少しあらすじをお話しすると
    政府の用心棒として働いている父親
    最強の実力を持ち、観察力や戦いのセンス、経験など用心棒として必要な力、全てを持っている人物です

    その主人公の娘が人身売買グループに捕まり
    売りに出されようとします

    ほんのわずかな手掛かりから
    1人で組織を壊滅させ、
    娘を助けに行く物語です

    アクションや主人公の強さから来る痛快感が楽しめますが、、

    ぼくは、
    自分の命を危険に晒してまで助けに行く姿に感動しました

    僕には子どもがいないからわからないのかもしれませんが、、

    自分の命よりも大切な存在がいることってすごく素敵だと思いました

    そんな素敵な人に僕もなりたいと思わせてくれた映画でした✨




晴人の写メ日記一覧