【鹿児島での地震から】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 鹿児島での地震から
    晴人
    鹿児島での地震から

    昨日は宮崎県の日南市で震度6弱の大きや地震がありました

    その時僕はそのすぐ横の鹿児島県の南部にいました

    震源地のそばであったこともあり、震度5.5のとても強い揺れに遭いました

    偶然外を歩いており、
    小学生の時に味わった

    地震を、体感する施設の揺れと同じように
    横にグォーと揺れ、酔っ払いの千鳥足のように
    よろめきました

    そこからは地域の防災の警報が鳴り響き

    津波が来るかもしれないというアナウンスが響きました

    東北大震災の時に見た映像が甦りました

    とてつもない恐怖で、高台を探しましたが、
    平地にいたこともあり、1キロほどの距離を全力疾走し、高台に避難しました

    火事場の馬鹿力とはまさにこのことで、
    人生1のタイムが出たと思います

    その後、津波の被害がないことが確認され
    帰路についきましたが、
    帰り道はすごく興奮し、心臓がバクバクでした

    ほんとにいつ何があるかわからない、、

    人生って一度きりで、
    いつ終わるかわからない

    だからこそ、
    自分が納得できる
    楽しい生き方をしたいと改めて強く思いました

    女風デビューを悩んでる方
    勇気が持てない方

    ぜひ一度、元気で余裕のあるうちにお試しください!

    女風は楽しい場所ですし、
    また、新たな感覚になると思います!

    勇気入りますが、それ相応の見返りがあると思います

    女風デビューで僕を選んでいただけたら嬉しいですし、
    人生の活力にして見せます!




晴人の写メ日記一覧