【風俗と女風】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 風俗と女風
    晴人
    風俗と女風

    風俗に落とすぞ的な文言が映画とかにたまに出てきます

    「闇金ウシジマくん」では風俗で働いている人のことを、すごく苦しそうな仕事だと描いています

    もちろん、嫌々働いているのであれば
    どんな仕事もきついものです

    でも、嫌々働いているセラピストってなんとなくわかりませんか?

    特に体を重ねるわけで、
    通常よりも深いコミュニーケーションを取ります
    だからこそ、
    相手の感情や雰囲気が伝わってきますよね?

    風俗で働くって、一般的には受け入れられてるわけじゃないと思います

    でも、
    世間が思うほど、
    避けられる仕事じゃないと思うし

    働いてる人は自信持って働いていると思います!!
    少なくても僕はモチベーション高く
    楽しくセラピストしています




晴人の写メ日記一覧