【最近いつ感動しました?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 最近いつ感動しました?
    晴人
    最近いつ感動しました?

    夏の甲子園が始まります

    僕は甲子園を見るといつも、
    羨ましさと懐かしさ、ちょっとした悔しさを感じます

    甲子園の球児たちのように全力で
    サッカーに打ち込んでいた時期がありました

    その時は球児と同じように仲間と全力でスポーツを頑張り
    嬉しい時は大きな声で喜び
    悔しかったら悔し涙を流したり
    仲間と思い溢れて喧嘩するような時もありました

    甲子園を見るとそれらの感情が湧き出てきます


    そして、今の僕、、、、


    いつ悔しくて涙したかな?

    いつ嬉しくて大きな声で叫んだかな?

    いつ感情爆発して仲間と喧嘩をしたかな?

    100%の力を出さなくても生きていけています
    同じことの繰り返しで、
    仕事も頑張っています


    でも何か違う、、、

    何かに本気になって打ち込みたい
    そんな気分です

    だからこの夏チャレンジしたいと思っています

    まずは、カイカンランキング一位を狙っていきたいと思います!
    日記たくさん書いて、いきます

    他にもこの夏、いろんなチャレンジ考えています!

    貴女も何かつまらないと思っていたら
    僕と一緒に何か一つ大きなこと目指しませんか??

    やり切った時の感動を一緒に味わいたいです!




晴人の写メ日記一覧