【夏に見たくなるドラマといえば!】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 夏に見たくなるドラマといえば!
    晴人
    夏に見たくなるドラマといえば!

    夏休みの僕のスケジュールは
    早朝〜12:00
    ラジオ体操に行きそのまま秘密基地に行ったり、
    冒険に行ったり遊び呆けます

    12:00〜12:30昼ごはんを自分の家でそれぞれ食べます

    12:30〜14:00
    友達の家でゲームをして
    一番暑い時間を過ごします
    ゲームは1時間!!
    そのため14:00〜ドラマを見てました

    14:00〜18:00
    学校でサッカーをしたり、野球をしたりして
    体力の全てを使いきます

    勉強は入ってませんが、こんな夏休みを過ごしていました

    そして、僕が見ていたドラマは

    ウォーターボーイズです

    福山雅治さんの「虹」の歌は忘れられません!
    当時小学生の僕は高校生の感情がよくわかりませんでしたが、楽しく見ていました笑

    見ていた方いらっしゃいますか?
    ちなみに「五つ子」も見てました笑




晴人の写メ日記一覧