【夏セラピスト】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 夏セラピスト
    晴人
    夏セラピスト


    夏といえば夏休み
    ちょうど巷では夏休みがスタートしました
    学生時代を思い出しますね
    夏休みを遊びに遊び尽くした僕が夏の楽しみ方を紹介します

    何歳になっても夏の楽しみ満喫できます!

    ではまずは

    第三位
    キャンプです
    暑いけど山の中や海の近くなど少し涼しい場所に行き自然を感じるのが最高です
    キャンプ地もとってもたくさんあり、山の中や川沿い、海の砂浜、富士山の麓など
    素敵な場所ばかりです
    壮大な自然に触れてみませんか?

    続いて

    第二位
    BBQ/ビアガーデン
    普段お酒を飲まない僕もBBQやビアガーデンは大好きです
    陽の沈みかけた夕方からお酒を飲んでバーベキューをしたりビアガーデンに行くのって最高ですよね
    暑いからお酒も進むし、楽しい会話も弾みますよね
    普段話さなに話なんかしちゃっていい思い出作りになります
    一緒に行った人との関係も深くなりますね!


    番外編
    冷房ガンガンの部屋で布団をこっぽりときてお昼寝
    これ以上にない贅沢な時間ですよね

    僕が最も夏におすすめしたいこと

    第一位はマリンスポーツです

    関西圏内なら琵琶湖や福井、三重の海で楽しみことができます

    簡単なものならバナナボートなどのトーイングと言われる
    引っ張られるアクティビティー
    他には水上のアスレチックや水圧で空を飛ぶで一時期はやったフライボードなど
    メジャーではないが楽しいものがめちゃくちゃあります

    ホバーボードという水上で行うスノーボードのようなものや
    水上での自転車・肩から水が出る装置を背負って空を飛ぶジェットパックなどたくさんのものがあります
    百聞は一見にしかず!
    ぜひ一緒に楽しみに行きませんか?

    以上僕がお勧めする夏の楽しいことでした!
    毎週金曜日21:30〜キャスも行ってますので是非、見にきてください




晴人の写メ日記一覧