【男気】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 男気
    晴人
    男気


    「僕に男気を教えてくれた人」

    その人はコテコテの関西弁で背が高く、常にサングラスをかけ、肌は365日日焼けをしていて雰囲気は怖そうな人です笑

    彼と初めて会ったのは東京で行われたsantuarioの1周年の集まりの時でした。

    僕が先に会場へ入っていて周年パーティーが始まるのを待っていたのですが

    後からすごいオーラを纏った芸能人のような人が会場へ入ってきました。

    ただ、その雰囲気とは裏腹に腰が低く誰にでもフレンドリーに接して、緊張していた僕にも優しく話をしてくださりすぐに打ち解けることができました。

    そこから、僕は一緒に3年ほどお仕事させていただきました。
    その間様々な経験をさせていただきました。

    一貫して場の雰囲気を気にかけてくださり、その場にいる誰もが不快に感じることのないような雰囲気を作ってくださいます。

    自分のことではなく周りにいる方のことを第一に考えてらっしゃる姿に僕は男気を感じ僕もこんな漢になりたいと思いました。

    そんな素晴らしい方もセラピストを引退されるそうです。

    寂しくもありますが今まで僕に見せてくれたその背中は一生忘れられません。

    今後の人生どんな道に進まれるのか非常に興味があります。
    どんな道でも持ち前の明るさでグイグイ進んでいくんだろうなと思います。

    長い間、ありがとうございました。

    そしてお疲れ様でした。

    santuario晴人




晴人の写メ日記一覧