【晴人が考えるサマートラベル】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 晴人が考えるサマートラベル
    晴人
    晴人が考えるサマートラベル


    「夏といえば!!」
    いろんなことが想像できると思いますが、今回は僕が皆様に誰もが人生で一度は経験して欲しいと思っていることを提案したいと思います!

    それは、

    「キャンプ!!」です。

    キャンプのイメージで中には
    暑い、汚い、虫がいる・・・などなど

    マイナスイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、それでもお勧めしたいアウトドアアクティビティです!


    確かにめちゃくちゃ不便です、、
    この暑い中冷房はないし、冷蔵庫もないし、テレビもないです。


    でも、最高なんですよね。


    自然に触れ合うことで現実を忘れられる体験ができ、時間も忘れ

    好きな時間にご飯を食べて
    好きな時間に寝る

    また外で作るご飯が最高に美味しいんですよ!

    今はソロキャンプも流行っていますが、今回は僕がお客様を連れて行くならという妄想なので

    夜は焚き火をしながら人の目も気にせず2人きりで話をたくさんしたり

    電気がなくても見上げれば満点の星空の下で寝ころんで夜空を見上げたり

    自然の気持ちのいい風を浴びて

    普段の日常から解放される経験はまさに非現実ですよね!

    ぜひ皆様に感じて欲しいです!

    ※キャンプ道具は全部あり、なにからなにまで全て僕にお任せください!


    ただ、、料理が男飯しか作れません。
    でもせっかく2人で行くなら一緒に何か作るのもワクワクしますよね!

    とはいえキャンプ一択ではなく最近は夜までキャンプをして寝るところはホテルでまったりというのもできたりもするので

    僕が貴女にあった最高のプランニングをさせていただきます。


    santuario晴人




晴人の写メ日記一覧