【朝のルーティン】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 朝のルーティン
    晴人
    朝のルーティン

    AM6:00 起床

    仕事が始まる前に先ずは筋トレをします。
    筋トレを終えたらウォーキングがてらに家の近くを散歩をします。

    散歩をしていると今まで気づかなかったものに気づいたりして小さな幸せを感じたりします。

    AM 7:00
    シャワーを浴びます!
    朝のシャワーってスッキリして気持ちいいですよね!

    そして1時間、資格の勉強をします。

    AM 8:00
    今日の仕事のタスク確認や準備をします。

    AM 9:00
    仕事が始まります。


    このルーティンができた日は非常に充実した1日になり、朝からスタートダッシュを決めることで気持ちが乗ってきます!

    健康でいい体を手に入れ、仕事もうまくいくようこれからも続けていこうと思います。

    皆様は朝のルーティンなどありますか?
    ある方は聞いてみたいです!
    (食事とか)
    +αなにか自分のルーティンにも加えてみたいです。

    santuario大阪 晴人




晴人の写メ日記一覧