【金曜日は晴人の日】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 金曜日は晴人の日
    晴人
    金曜日は晴人の日


    先日久しぶりにソロキャスをさせていただきました!
    その時の僕のテーマは

    「ありのまま」

    をコンセプトに自分らしさを意識したキャスでした!

    その時キャスをしていて感じたことがもっと気さくにコミニュケーションが取れるキャスができたらいいな。と
    できる限り取り繕うことなく見てくれている人達と素直に話ができるキャスにしていきたいと感じました。

    それがキャスだけではなく接客としてお客様にも「自分らしさ」「ありのまま」の時間を過ごしてもらえるようにと思い、追求していくためにも毎週金曜日はキャス配信を行いたいと思います!

    そこで僕のキャスは「対話」を大切にしたキャスにしたいのでコメント返しに重きを置き、コメントしてもらえるようなトーク力を身につけていきたいと思います!

    そのスタートとして今週の金曜日21:00〜21:30で30分と短い時間ではありますが配信させていただきます!

    毎週やる中でより自分自身を追求し成長していきます。

    是非遊びにきてください!
    お話できるのを楽しみにお待ちしております。

    santuario大阪 晴人




晴人の写メ日記一覧