【個人キャス】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • 個人キャス
    晴人
    個人キャス

    セラピストをした当初は毎週個人キャスをしていた時期がありました。
    振り返ってみると楽しかったし、「あの頃はキャスのために話題を日常で集めていたなー」と思い出したりして初心に振り返ってました。

    長くセラピストをやっていると女風に対して思うこと、感じることなどがあるのでできる限り素直なキャスにしたいと思っています。

    セラピストをやる上で自分が思うセラピスト像を考えては悩んでなかなか動けない僕がいたのですが
    「晴人」として精一杯皆様にお届けできる姿は「真っ直ぐで素直さ」それが自分らしさとも思いました。

    自分を取り繕うことなどをしていましたが、忖度なく自分の思いを発信する場所を作っていきたいと思います。

    開催予定日は

    6月21(金)21:00〜21:30

    30分と短い時間ではありますがよろしくお願いいたします。

    santuario大阪 晴人




晴人の写メ日記一覧