【写メ日記の重要性!】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • 写メ日記の重要性!
    敦士
    写メ日記の重要性!

    敦士(アツシ)です(*^^*)

    とある日のランチの時間帯なんだけど、
    1人で食べてて、パッと横 見たら
    隣の男性が 男性向けのサイトを見てた!

    どの女の子選ぶのかなぁってチラチラ見てたんだけど、
    その男性が見てたのは気になった女性の
    スケジュール 写メ日記 Xのポスト
    全て 事細かく見てたの!

    俺自身もそうだけど、いつ どこで 誰が
    自分の事を見てるか。

    常に誰かしらに 俺の事 見られてるんだろうなって
    思ったら、Xのポストも写メ日記も
    かなり大事なコンテンツだと思った(´・ω・`)

    自分の人間性を知ってもらうのもそうだし、
    何より俺らしさを出していける
    写メ日記や Xのポストをこれから書いていきたいと!

    真面目な写メ日記になっちゃったけど、
    たまには こういう事も書いていくね(*^^*)


    それじゃあ、またねーヾ(*´∀`*)ノ




敦士の写メ日記一覧