【ツイキャス 初ソロ配信を終えて】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • ツイキャス 初ソロ配信を終えて
    敦士
    ツイキャス 初ソロ配信を終えて

    皆様、こんばんは

    santuario敦士(アツシ)です(*^^*)

    日付けは変わりましたが、
    昨日 初 ソロで ツイキャス配信をしました!

    結果的にいうと、緊張もしたけど
    すごく楽しかったです(*^^*)

    緊張してたのは、皆んなにバレバレで。

    コメント来なかったらどうしようかなとか、
    何 喋ろうかなとか色々考えたけど、
    観に来てくれた皆んなが暖かいコメントを
    してくれて楽しく配信できました♫

    配信 楽しかったよ〜とか
    初配信なのに、しっかり話せてたねとか、

    たくさんの お言葉も頂き、

    30分で 終わる予定だったけど、
    コンテニューコインもくれて、30分延長して
    (代表 運営さん 許可無しに続けて配信してしまい
    ごめんなさい)m(_ _)m

    来てくれた皆んなに 俺の配信を楽しんでもらえて
    敦士って こんな人間なんだよって
    知ってもらえたなら それが俺は 一番嬉しいです(*^^*)

    また、今回だけの 1回っきりではなく
    今後も定期的に配信もしていこうと思いますので
    皆んな 配信 また観に来てください(*^^*)

    では、またねヾ(*´∀`*)ノ

    敦士




敦士の写メ日記一覧