【女風の おしごとフェア】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • 女風の おしごとフェア
    敦士
    女風の おしごとフェア


    昨日は、女風の おしごとフェアに参加してきました!

    俺は、1部から参加して

    santuario 運営さん
    FIRST CLASS オーナーさん
    Re:colorpiese 斗真代表

    のセミナー 講義を受けて、ひたすらに なるほどってメモを取りながら夢中になって。

    インプットした内容も多く、自分に落とし込むのも中々 時間もかかりそうだけど、これからのセラピスト活動で 日々アップデートできるように^^

    そして、2部では たくさんの方々が ご来場されて すごく賑わってましたね(*^^*)

    各店舗のブース、そして 別部屋では トークショー。
    ブースで手が空いた時に
    外から チラッと聞いてたんだけど このトークショーがね、また すごく面白そうな内容で^^
    最初から最後まで聞きたかった〜(´・ω・`)

    ブースの お部屋では盛り上がったり、
    トークショーでは 皆様 真剣に聞かれたりしてて、
    第三回の開催で、俺 自身は初めての参加で とても緊張していたのですが、1日通して たくさんの学びがあり、とても楽しいイベントでした(*^^*)

    女風の おしごとフェア
    第四回も絶対やってほしいです!
    そして、参加したいです(*^^*)

    皆様、本当に ありがとうございましたm(_ _)m

    santuario 敦士




敦士の写メ日記一覧