【【敦士から見たsantuarioの魅力】】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • 【敦士から見たsantuarioの魅力】
    敦士
    【敦士から見たsantuarioの魅力】

    santuario 敦士です(*^^*)

    叶愛くんと柚木くんがkaikan写メ日記の
    対決してるみたいなので、こっそり
    勝手に参戦します(๑•̀ㅂ•́)و✧

    俺も、他店舗からの移籍組なんだけど
    最初 言われたのが敦士くんは
    santuarioに合ってないよねって言葉が
    多数でした。

    俺が移籍を決めた理由は、
    santuarioって本当に皆んな仲良いし
    ポスト見たらプライベートで遊びに行ってるし、何より 千歳くんが めちゃくちゃ楽しそうにセラピスト活動やってるのが大きかったかな。
    セラピスト活動は もう辞めようかなって本当に心のどこかにあったけど、最後くらいは楽しくやりながら終わりたい 、そのセラピスト活動 最後のお店をsantuarioで活動したいと思ったのが移籍した理由です。

    個人 個人もそうなんだけど、
    皆んなで一致団結して お店を盛り上げようと
    する行動もポストも凄いの!

    仕事も遊びも全力って言葉があるけど、
    俺の中で どこの店舗よりも
    santuarioがその言葉が一番バチッと当てはまる店舗だと思ってます(*^^*)

    この機会をくれた、叶愛くんと柚木くん
    ありがとうございます(*^^*)

    だからこそ、今日だけ わがまま言ってもいい!?

    この数字持ってる2人にガチで勝ちにいきたい
    (´・ω・`)

    全力で拡散 よろしくお願いいたします
    (>人<;)

    長くなっちゃって、ごめん。
    以上、勝手に参戦 敦士でした(*^^*)




敦士の写メ日記一覧