【今日は何の日!?】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • 今日は何の日!?
    敦士
    今日は何の日!?

    そう!父の日です!

    皆様、今日は ご自身の お父様に
    感謝の気持ちを伝えられましたか^^!?

    俺の親父は、10年以上前に天国へ行ってしまったから、毎年 父の日と命日の朝は心の中で俺の今日1日を見てねって思いながら
    俺自身の1日の行動を天国の親父に
    見せつけるように行動しているよ(*^^*)
    (めちゃくちゃ俺の事、見てくれてると
    思ってるし!)

    後は、家に帰ったら空を見上げて
    親父の顔を思い出しながら、
    ありがとうの感謝の気持ちを
    親父の好きなお酒を呑みながら伝える!

    居なくなってしまってからでは、
    正直 もう遅いんだよ(´;ω;`)

    父親には、事情があろうと色んな形がある!
    それでも、父親は父親だよ!

    今日は、まだ時間あるよ!
    メールでもLINEでもいい。
    伝えられるなら感謝の気持ちを伝えてほしい!

    普段、中々 面と向かって言えないと思うからこそ、今日ぐらいは伝えてみよ٩(ˊᗜˋ*)و




敦士の写メ日記一覧