【19年前の6月。】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • 19年前の6月。
    敦士
    19年前の6月。

    高校1年の夏前。
    丁度、この時期です。

    左腕肩に違和感を覚えた6月。
    今でも忘れません(´;ω;`)

    あの時、酷使して野球続けてたら
    今は どうなってたんだろって
    今でも6月になると思い出します。

    あの時の決断、その当時は悔いはあったけど。
    今は後悔してないし、むしろ
    ちゃんと治って めちゃくちゃ元気だし٩(ˊᗜˋ*)و

    そして、指導してくれる代表や運営さん
    (俺の為を思って言ってくれるから
    いい意味で めちゃくちゃメンタルやられるけど 笑)
    サントの仲間が居て
    (全然絡めてないし、むしろ
    俺から絡みにいかないとだけど^^;))


    って話、めっちゃ逸れたけど。

    何が言いたいかって

    俺にとって、学生時代の思い出は
    いい思い出ですって話(*^^*)





敦士の写メ日記一覧