【学生時代の話③】- 敦士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

敦士の写メ日記

  • 学生時代の話③
    敦士
    学生時代の話③

    敦士です(o^^o)
    今日も見に来てくれて ありがとうございます!

    甲子園常連校からスカウトを貰えた敦士少年ですが、
    1つだけ条件があったんです。

    県大会で優勝すること!
    1大会、全登板!
    これが、条件でした。

    肩を めちゃくちゃ酷使して、何とか優勝することができて進学へ!

    ここからが、地獄への始まりです(T_T)

    今はどうか分からないけど、
    当時は、寮へ入部して
    朝6時から練習、終わってから学業、からの夜20時まで練習。

    休み無し。
    今、思い出すとゾッとしますね^^;

    当時、部員数80人ぐらい居たので
    レギュラー争いは争奪でした、、、

    そして、悪夢の高校1年の夏
    悲劇が起きました。


    今日は、ここまでで^^
    また、明日の写メ日記で( ˙ᵕ˙ )/

    明日の写メ日記が、学生時代の話 最終章になります!




敦士の写メ日記一覧