【【〇〇問題】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【〇〇問題】
    三陰
    【〇〇問題】




    〇〇問題

    みんなも見かけたことがあると思う

    もちろん僕もある

    けれどその問題に対して僕から言及したことは一切ないし、考えを述べることもしてこなかった

    その問題で持ち切りになっていたとしても

    いつもスルーしていた



    強いていえば聞かれたら答える程度

    質問には答えなければコミュニケーションにならないからね



    なんでかって言うと

    僕が声を出して述べることでもないし

    みんなそれぞれ考え方があるからね

    それでいいんじゃない?

    というタイプだから



    そんなことより

    問題で縛られるより

    今を楽しもうよ

    問題に目を向けるより

    僕に目を向けてほしいな




    お互いよそ見せず向き合えば

    問題もどうでもよくなる

    あるのは2人の世界だけ

    2人の世界に問題はいらないでしょ



    2人の世界で

    2人が笑っていられれば

    それだけで













    santuario数学の問題は嫌いな三陰





三陰の写メ日記一覧