【【悩み】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【悩み】
    三陰
    【悩み】




    santuarioが5年目に突入したというのに朝から悩んでいる三陰です

    あ、まずは

    これからもsantuarioをよろしくお願いします

    関わる全ての人の解放区として

    そのコンセプトを心に留めおきこれからも活動していきます

    とにかく笑顔溢れる日々を!







    で、何を悩んでいるかと言うと

    髭です

    この間髭を生やし始めます宣言をしたのですが

    いやはや

    昼間の暑いこと暑いこと

    宣言を出すのがちょっと早かったかなーと思っているわけです

    本業中はマスクでなんとか隠していますが

    この暑さがまだまだ続くようならまた一旦剃るかもしれません

    しかし生やすタイミングが遅くなれば秋になったときいい感じになっておらず...

    この悩みは9月後半まで引きずりそうです

    なので9月は髭に関して優柔不断で悶々している三陰をお楽しみください











    santuario葛藤する三陰





三陰の写メ日記一覧