【【主役はあなた】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【主役はあなた】
    三陰
    【主役はあなた】




    僕の名前である三陰

    その「陰」の意味は

    主役はあなた

    僕は陰の存在

    あなたに光が当たり

    僕は陰から支える




    そんな意味から付けたんだ

    だから

    僕からしたらあなたは主役

    つまり物語の行く末を決めることができる

    悲劇のヒロインがいい?

    元気いっぱいパワフルなヒロインがいい?

    穏やかで笑顔に溢れたヒロインがいい?

    陰の存在である僕がひとこと言って良いのなら

    悲劇のヒロインにはならないで

    というよりその主役だけは僕がさせない

    バッドエンドは誰も望んでいないからね





    自分という名の物語

    登場人物はあなたと僕

    主役のあなたは僕と出会い

    物語を進めていく

    そこに立ちはだかるものがあるのなら

    協力して乗り越えようじゃないか

    果たして2人はどうやって乗り越えるのか!?

    物語の続きがとても気にならない?




    あなたと僕

    物語をつくりながら物語を読んでいる

    筆者であり読者であり演者である

    今は第何章かな

    いや何章だってかまわない

    足踏みせず物語を動かしていこう

    ページをめくるのが楽しいぞ

    そうに決まっている












    santuario名脇役三陰





三陰の写メ日記一覧